なんの花だろう?👀


みなさん毎日お仕事お疲れさまです!

私は毎日課題に追われてます🥲

昨日久々にピアスをつけたんですけど、

穴が埋まってて思いっきりぶっ刺したんです。

そしたら血が出ました🩸いたい

ピアスの穴といえば、高校の卒業旅行で韓国に行った時にノリで開けたんですけど、

外国語だから何も分からない状態で、しかもピアッサーじゃなくてニードル(細い金属の棒)で開けられたんです。笑

人って本当に痛いとき、声は出ないということを学びました👀

今日の写真は道端で撮った綺麗な花たちです💐

空とか花とか木とか、綺麗だなって思うとよく撮っちゃうんですよね。

共有できるとこができて嬉しい✌🏻

ゴールデンウィークもお仕事のみなさん、私も授業がんばるので
一緒に頑張りましょうねー🥲👊🏻🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件