GW

こんにちは!
きょうこです♪

皆様はGW何して
過ごしてはるんですか〜?😳

緊急事態宣言がでてるなかでの旅行とかだと行きにくいですよね😅

私はほぼ毎日お仕事なのでご飯行くとかしてGW満喫してます🤗

写真のご飯屋さんは、
新大久保の韓国料理のお店☺️

GWじゃなくても正直行けるけど笑

普段、職場がある池袋以外はほとんど行かない私にとっては新鮮😚

まぁ、そんな今日はお家でゆっくりしてからお仕事なんですけどね😊

上京してもうすぐ1ヶ月やけど
渋谷とかまだ行った事ない笑

まだまだ楽しみがいっぱいや〜😌✨

GWという事で、本日もじゃんじゃん飲ませて下さいね〜🥺💖

皆様お待ちしてます🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件