✔️ダンス・ダンス・ダンス💃

こんばんわんわんこ~わんわんこ~わんわんこ~!!

あやです👾

今日もOPENからいます~💫

ええとこないだ、ダンスをしてきましたあ💃

ひっさしぶりに高校同じだった時のダンス部の子と
スタジオ借りて踊ったんですよ✌️

結果的に言いますと

ずっと踊りたくてうずうずしてたので楽しかったです!

ダンスをする時はゆったりな服装しか勝たんって感じで

トレーナー着て下は見えないんですけどあえて白で合わせて

ってこれ前にもこの格好の時ブログ載せたわあアセアセ

旅行②みたいな時のブログと同じ服装ですねっ👍

個人的にこの全身ホワイトの組み合わせに黒ニット帽がめちゃめちゃ可愛くてお気に入りなんですよ〜☺️

終わって次の日とかは余韻バッチリで
ずっと動画で撮ったダンスとか見返して楽しかったな〜ってやるんですよ🙊

ストレス発散にもなるしダンスは痩せるし!!
一石二鳥!!ふぉい!!

どうだい?皆さんも一緒にダンスしませんか〜💃

あ、それよりも一緒にお酒飲む方が
楽しいのは確実ですね🤭!!

今日の一言

『久しぶりに外でたけどなんじゃいこれ暑い🥵』

ではではこの辺で〜おさらばじゃ〜!!

今日のテンション意味わかんな😀

ViViでお待ちしております!!

あや🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件