毎日viviにいますよ~!!!

挨拶もそこそこに、

ゆきつばコンビの写真を置いておきます。

この間も写真を一緒に撮ったので、
載せねばだ~と思って!

最近オソロで、ハーフアップにすることが多いんです😊✨

さてさて、

こんばんは、つばさです🌙.*·̩͙

いよいよ5月になりましたね!
viviの店内も模様替えしています😊✨

vivi連勤7日目になりました👩‍💻👩🏻‍💻👨‍💻
(掛け持ち合わせると9連勤です笑)

あまり連続でviviに出ることが少ないので、
ちょっとだけへたれてきました( ´・ᴗ・` )💦

呼吸が浅い日が続いています。。。
それでも強く生きます。。。

最近ブログを書けていなかったので、
今週あったことを書きます( ˊᵕˋ ;)💦

火曜日は、うららんちゃん(vivienneにいて、viviにちょこっといた子)にネイルをしてもらいに行っていました💕💅✨

私はネイルNGなバイトをしているので、
フットネイルをしてもらいました💕💅✨

シナモンカラーの水色がいいんじゃないかな?😊

とオススメしてもらった色で、可愛くしてもらいました。

今日は一つだけ課題を終わらせることが出来ました。
本当はもう一つ片付けようと思ったのですが、
Amazonで頼んだ本が出勤前に届かず断念😢💦

今日も先生の言ってることが難しぜ!( ˘•ω•˘ ).。oஇ
頑張るぜ!💪(‘ω’💪)

という気持ちです💭💭💭

雨も降ってるし、
気管支も限界に達しそうだし、
貧血気味ですが、

今日もにっこり笑顔で頑張ります❀.(*´▽`*)❀.

5月5日くらいまで、毎日頑張ります!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件