おそようございます🦭


お久しぶりです 🐈🦒🦙

タイトル、ん?ってなった方いるかもしれませんが、

この前お昼過ぎにあった友達に「おそよう~」って言ったら

おそようってなに??笑

っていわれました。

おそようって、おはようっていうには遅いしこんにちはって友達に言うのもなんか変だしおそようがぴったりじゃない??

って言ったら、つかったこともないし、聞いたこともないよ!って言われました。

もしかして私の家族しか使ってないのかな。🙄😱

おそようは、遅い+おはよう=おそよう

って意味です😗

家族でしか使わない言葉、皆さんもありますか?

あ、写真はいちご大福です🍓
写真の載せ方あってるかな、、

でもこのいちご大福食べづらくて、いちごと大福別々で食べました。

意味ないですね。笑

そんなことはさておき、本日はオープンから出勤してます☺️

ゴールデンウィークは今日と、4日のオープンから出勤してますので

viviでまってます🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件