ちょこっとレビュー

おはようございます!
きょうこです🙋🏻‍♀️

昨日も沢山飲ませてもらったから
朝から余韻に浸ってた🙈💘

アスティーロッソ🍷💕

甘口のスパークリングワイン
とか私徳でしかない🤤✨

ワイン系って酔いやすいイメージやけど、これ意外と度数低いから
何杯も飲めるんよな😚

まぁ、一番はお味が美味しいからなんやけどな😉💖

からの~

ヴーヴリッチ😆✨

このシャンパン初めて飲んだけど
ヴーヴの中で一番好きやわぁ🥺

ヴーヴってホワイトは若干甘口やけど、それよりも甘口でカクテルっぽくて超!!美味しかった🤤

名前にリッチが付くのも納得😳

なんでレビューみたいになってんねーん🤣って感じやけど

私、ソムリエでもシャンパン通で一切ございませんので✋

調子乗んなー!って言われたら
謝ります。笑

まだまだ飲んだ事ないお酒多いから、抜き物以外にもオススメのお酒があれば教えて下さいね☺️♪

本日もオープンから居ます🙋🏻‍♀️

是非遊びに来て下さいね~😚💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件