4がつラスト!

こんばんは🌇

えみりです🤍

4/30ラストですね!

出勤しています

img

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

はのん、この間会ったのに

時間合わなくて一緒に帰れなかった( •̥  ̫ •̥  )

かなしい、、

最初お姉さんだとおもってたら

同い年だったの知らなかったし

個人的に顔がタイプ😌

はやく出勤してくれ〜笑

————————————————————

そーいえばこないだ学校行った時に

うしろから呼ばれて振り返ったら

ドーナツ飛んできた🍩笑笑

友達が「あげるー!!!」

ってくれたんだけどドーナツ飛んでくると思わなくて

めっちゃわらった🤣🤣🤣

はやく学校いきたいなーーー

img

毎日学校なら生活リズム崩れないのに🥺

そうこれが飛んできたドーナツ🍩

あと

私熱海いったときに

ミンティア2種類買って帰ってきたの!🥺✨

ぴーちとアセロラで、

アセロラのほうはビタミンも入ってて

健康機能食品的なこと書いてあったんだ🤣✨

珍しい!!っておもって笑

そのことはなしたら

久保田さんがピンクのミンティアくれた😂💓

ミンティア屋さんできそう

これお店の前で撮ったんだけど

映えてるー!!🐰🤍

きらきらしてる

img

iPhoneに元々入ってるカメラでとったよ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

夜の電灯のおかげ

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

ぜひぜひ一緒に飲みましょー💓

えみり

img

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件