久しぶりの出勤です❣️

こんにちはimg

なぎさですimg

今日めっちゃ暖かくないですか?!😳

普通に長袖着ようとしてたのに

外出て見たら超暑くて

急いで半袖っぽいやつに着替えました🤣

いい天気だと気分もあがりますねimg

でも実は私あんまり暑いの好きじゃなくて(笑)

冬が既に恋しいです…

でもまあそんなこと言っときながら

夏には絶対楽しんでます私🙋‍♀️✨(笑)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

そしてそして

今日は久しぶりにvivi出勤します🌼

16:00~です◎

リクエストがあったので前髪流すバージョンで

お待ちしてます😉💭

GW一緒に楽しみましょう〜🎶

どうですかねimg

いつもとどっちがいいか教えてください😆

ついでに

今日の卵焼きも載せておきます😋✨

読んでくれてありがとう🤝

なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件