🍝

こんにちは!しほです!

この間久々に原宿に行って、ずっと食べたかった生カルボナーラを食べてきました🙌💞

こってりかと思いきや、意外とあっさりしていて食べやすいんです!ぺろっと食べてしまいました!

美味しいものを食べるのがご褒美なので、最近色々なジャンルのお店を開拓しています

皆さんの行きつけのお店があったら教えて下さい🤤!

今週もお疲れ様です!本日出勤しているのでぜひ一緒に楽しく飲みましょ~🥰
viviでお待ちしております!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件