4/29はなんの日( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

こんばんは🌙

えみりです

今日から出勤がんばります

4/29、今日は祝日ですね~~🎉

今日なんの日?って聞いたら

肉(29)の日、、、と言われ、、、、、

ちがうんだよぉぉぉぉ🥺🥺🥺

という会話をしました🥵

たしかに!合ってる!29の日だけど

実際は「昭和の日」ですね👑

今日からゴールデンウィーーークの方もいれば

5月1日からの方もいますね😶✨

私もゴールデンウィークです♪

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

左:あんな
右:えみり

じゃーーーん💓

おんなじ制服だけど

お店はVivienneのおともだち!!

この間viviにヘルプで来てて

とてもテンション上がった🥺💓💓💓

え、まってなんでいるの笑笑

から始まった😂😂

LINEで就活の話したり

去年のこと振り返ったりしたよ~🤣❤️

この写真みて何か違うとこわかりますか??

私の髪の毛がめためたストレートになってるっ!!👩🏻

美容院に週2回も行ってしまいました😂✨

カットしてトリートメントして、

その後出勤したので髪の毛ペッターン🤟💓

自分じゃないみたいだった😶❤️

このままの髪質でいたい、、、

というかストパーかけた方が早い、、、

でも、ブリーチもしたい、、、

ボーイさんにほめられた髪型🥺

あんな面白い子だから

ぜひ会いに行ってみてね❤️❤️

————————————————————

サンリオのキャラクター大賞について、

この間途中結果をみたよ🥺💓

9日~11日までの速報しかなかったけど🥲

王道シナモン😭😭💓💓💓💓

ポムポムプリンってぷにってそう😶❤️

ポチャッコ🐶

ふわふわしてそう笑

かあいい🥲💓

クロミちゃんのほうが人気でてきてるね笑

マイメロにいじめられてるのかわいそう🥺🥺

クロミちゃんの性格のほうが好きかも🥺

こぎみゅんってどちら様でしょうか?😶😶

ググれって思ったそこのあなた!!

はい、自分で調べます

でもハローキティが、、、、

キティちゃんが8位だと?!

サンリオって言ったら”キティ”みたいな

風潮ありません???

シナモンがんばってほしい

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日も

お待ちしています😌

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件