本日おやすみ🥺🥺🥺

こんにちは🐶

えみりです

きょうおやすみ!😇

です🌝

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

この間つーちゃんと写真撮って

もう一枚あったので!!!🎊🎊

載せておく😎❤️

実家から帰省してきたってね!img

わたしいとこのところとか

全く帰ってないや🌝

——————————————————————

ということで

この間のお話の続きでもしましょう💪💓

つらつら書いていきます📖

どこまで書いたっけって自分のブログ遡りました😂

晩酌した話まで書いたんだった📖

そう、笑笑いったら

静岡限定のお酒あったから見たことなくて

写真撮っただけ🍵

飲んではない😂😂

みんな酒豪すぎて限界だった笑

ワインとか焼酎、ハイボール、チャミスルとか

めっちゃあったのに🍺🍶🥃🍸

日付変わる前になくなってしまった!!img

ホテルの自販機でビールとおつまみ買ったけど

無くなってしまった!!!imgimg

そのとき

「コンビニ行かない??」

囁きが聞こえたように感じた。

いや、感じたんじゃなくて、はっきり聞こえました…笑

もう私の頭の中は

(?!)


(あしたviviだし早く寝ないとなぁ、、)

という感情がぐるぐる。

でもやっぱみんな深夜テンションで

レッツゴーローソンしちゃうよねimg

若い、、!21さいはまだまだオバサンじゃない!!

大量に買ってホテルへ帰還😂

とある囁きがまた聞こえた。

「キャバ嬢なんだから!」

「接客してるようにやって笑笑笑笑」

アイス、グラスもろもろ用意してくれたから

お酒作って友達に接客してみた😂

写真これしかなかた、、ぴえん、、

もっと綺麗に撮るべきでした。

とても反省しています🚺

それにしてもさ、

まじでわらった笑笑

でもね

サパー並みの早さでみんな飲むからグラスのお酒が

すぐなくなる🥲🥲

注ぐのたいへんすぎて途中から

ロックで作ってた🤣🤣

その後4時くらいまで飲み、睡魔に襲われた私はもう限界!

ベッドにダイブして

もう速攻寝ました😇

布団入るとすぐ寝ちゃったからすやすやしてた😌

4人で飲みゲームはするもんじゃない笑

地元の友達は何もかも強くて

私も肝臓鍛えないとなって思いました😇😇😇

そんなこんなで朝、お昼頃に東京着!

ありがたいことに二日酔いはなくて安心笑

生きて帰ってきた👸✨✨

この時は私の体のどこにお酒が入ったんだろう。

不思議に思いました🤣🤣

 東京着いてその後元気に出勤して終わりましたとさimg

日記おしまいimg

明日のネタお楽しみに~~

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

またあした👸❤️

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件