弾丸旅行から帰還その1😎

こんばんは🌇

えみりです🐰

きょう月曜日シフトさっきいれた!笑

きのう弾丸旅行から帰ってきたことを

書こうと思ったら書く時間なくてトホホ😣💦

結局書かずにviviの子の名前を名刺に書いて

配る!!という謎の行為をしていました😎なんて

言ったら休みだった副店長に怒られそうだ。

ちなみに酔ってない🍃

imgimgimg

つばさちゃんが、まえにブログに

写真載せたのを覚えててくれて

話しかけてくれた🥺🥺🥺

うれちい✨✨✨

写真うつりたがりなんだって!!

言ってた🌸

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

そう、書きたいことは山々あるので

深夜(4時)に書き溜めしておきます👀

さいきんはネタが多いからスムーズに書ける😎

のに書いてない笑

——————————————————————

まずですね、

土曜日におやすみブログを書きました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

じもてぃーと遊ぶ予定になったので

とりあえず新宿合致で予定の14時すぎに着くimg

大学生ってこんなもん。笑

みんなそう。時間の5分後に着く🤣

それで、どこいくー?って話になりました😳

「どっかいきたいところある?」

「どこでもいーよね〜」

「20時以降もやってるところがいーな〜」

「じゃあ都内か都内出るか決めよー」

「候補あげよーよー」

「新宿、新大久保、渋谷、上野…?」

「横浜、箱根、熱海、伊豆?」

「じゃあ熱海いこ!」

ということで弾丸旅行in熱海

してきましたー

よくぞふっかるが集まった。

フットワーク軽いって素晴らしい

ちなみに伊豆とか熱海とか候補に出したの私😂

言うだけ損はないね😈

そんなこんなで調べてみると

品川から新幹線が出てる!🚅

しかも約38分で着く!!!

さいこうすぎる😎⛱

ガタンゴトン揺られながらついた熱海🥺

熱海駅ついてテンション爆上がりimgimg

なんか天井いかつかったから写真撮ったよぉ🥺

地図見た感じ熱海駅周辺お店たくさんあったから

いろいろ歩いたんだけど

なんかさー

店休日とか時間的に準備中とか閉まってたり(・ ・̥)

温泉まんじゅう屋さんしかなくて

湯気がポワポワしてた♨︎

大体湯気が出てるの温泉まんじゅうだって

話になって笑ってた🤣(ツボ浅)

よくわかんないちくわみたいなの食べたよ😎

歩いてる人みんな食べてたから聞いた🤣

「それどこで売ってますか??」って😂

コミュ力なのかねこれはimg

中身見えないけどこれおいしかった笑笑笑笑

練り物だってかんじimg

かわいい温泉まんじゅうも買った

温泉入ってないのに

宿も無事とれて宿直行

だらだら〜

ゆったりしてたら18:30!!😵😵

うちらの感覚だとさ、

(20時以降やってないってことは

19時にラストオーダーだやばい😥😥)

ってなったのよ🥺

とりま駅前行くだけ行ってみて

最悪コンビニで良くない?ってなったんで

よくみるチェーン店の居酒屋を発見🏮

恐る恐る営業時間をきいてみると、、、

なんと!

0:00まで!!!

ラストオーダーは23:30😉

これ聞いてみんな大興奮

次元違った😂😂😂😂

そしたら鳥貴族以来の年齢確認された😂✨

年確されて喜ぶ私と

喜ばない人たちで、

「喜ばないのが大人なんだよ🧑」

と言われてしまいました😥

まだまだ私は子供のようです…

年確久しぶりだったなぁ🥀

そのあとコンビニ寄って

宿に帰ってお風呂入って

また晩酌しました🌝

とりあえず長いんで

また次回書きます🍁

あれー休肝日のはずが💫💫💫

まあたのしければよし🤟🤟

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

今度は28.29日あたりですよろしくです

また出勤するときは連絡します🤟

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件