映画👀🍿*゜

こんにちはちほです!

皆さんは最近映画見てますか?

私は4月16日に公開された

名探偵コナンの「緋色の銃弾」

を当日に見に行きました!🥳🙌

名探偵コナンシリーズは

1番初めの映画から

見ている程大好きな映画です!!🥰

毎年映画があったのですが、

今年は2年ぶりに公開されて

楽しみで仕方なかったです🙌🙌

やっぱり大画面でみる迫力は違いますね…!!

普段はお家でDVDを借りてのんびり

見るのが好きなのですが

ポップコーン片手に暗い部屋で見る映画は

なにか特別感がでてわくわくでした笑

また映画館が再開されたら見に行こうと思います☺️

てなわけで、

今日OPEN~出勤してます!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

♡ちほ♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件