久しぶりに友達に会えて嬉しかった❤

おはようございます!

私がブログを下書きしているお昼頃、
皆様はどうお過ごしでしょうか?

私は昼間のアルバイトが時短営業になり、
シフトが全部飛びました💸💸💸

諸行無常です( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )

昨日はゆきかちに「私いるよ!出勤しよ!」
と誘われ、ホイホイ出勤していましたヾ(*・ω・*)ノ

昨日は眠過ぎて眠過ぎて、
しかもコンタクトがゴロゴロで、
死ぬんやないかと思いながら過ごしていました。

目に潤いを与えてくれる天使(まゆうちゃん)がいなければ、本当に死んでたと思います。

私は目が痛すぎると
「(左目が)狙撃されてる」
という言い方をしてしまうのですが、
これっておかしいのでしょうか……( ˙-˙ )

つばさちゃんって変わってるね!😊💦
とよく言われるので、こういう所なのかな?🤔

と天然女なりに考えてみました。(本人は認めてませぬ)

昨日は仲が良い子がたくさん出勤してたので、
つばさちゃんはニッコニコでした😊✨

えみりちゃんに写真を一緒にとって貰えて嬉しかったです💓💞

学部は違うけど、大学自体は一緒なんです!
もう超嬉しいな~と思いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ひなこちゃんとも久しぶりに話せて嬉しかったです。
「あれ?久しぶりじゃない?」
と言われ、本当にそうだったので「実家帰ってたの~」
なんて話してました爆笑😂😂
少々おサボりでしたすみません( ´⚰︎` )💦

ぽんちゃんとほむらちゃんとはあまり喋れずに終わりしょぼーーんでした(´・ω・`)💦

またシフトが被る日を願ってます!!!!!

そして営業終わりにエンドレスでゆきかどんとおしゃべりしてました。お主は本当に楽しいねぇ~❀.(*´▽`*)❀.

きょーこちゃんもお話聞いてくれてありがとん!

帰る前に、お腹がペコペコで死にそうになってたくぼたさんに、2人でお供え物(セブンで買った食べ物)をして帰りました。

くぼたさんいつもありがと!
お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

✂――――――キリトリ――――――✂

☀てことで今日のお話をします☀

つばさは朝7時に起きました( ˙࿁˙ )ᐝ

٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅

基本的に血圧低いので、寝起きは良くないというか……🤔
例えるならば、お布団と一体化しています🛌💤🌙

でも!!!
今日は(‘ω’)スッと目が覚めて、
朝風呂に洗濯に掃除、
簡単な自炊までコンプリートしてしまいました😊✨

自分天才では……😇✋✨
と思っていたら、
肝心の授業動画で爆睡をキメてしまい、
気づいたら終わっていました😇 😇 😇

こういうところがダメなんですよね~しっかりして!!!

今週は掛け持ちバイトの分も、
viviを頑張ります!✨💪(‘ω’💪)✨

予定では、今週は毎日います!

オープンからは難しいと思いますが、
ニコニコ笑顔で頑張ります✨(((└( ‘ω’ )┐)))✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件