こんにちは

img

なぎさです!! 

昨日はviviに居たのですが、、、

過去1くらいに酔っちゃって💦

心配してくれたお客様と女の子、、

本当にありがとうございました😅🙏🏻

元々あんまりお酒強くないんですが

なんせ美味しいから飲んじゃいます😂

無理しない程度に

これからもいっぱい飲もーっと😇(笑) 

でも記憶は全部あるし💡

相当な大失敗はまだしたことなくって

徐々に強くなってるかなーって思ってます🤣

オススメのお酒とか、

お酒の飲み方から(笑)

ぜひ教えてください💭

次回はちょっと間が空いて

29日木曜日

昭和の日にviviに居ます〜🎶

GW✨ 一緒に楽しみましょう🙋‍♀️

なぎさ

沢山飲ませてくれてありがとうございました😉💓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件