帰ってきました~

帰省、あっという間に終わりました。

ひたすらに寝てた気もします。

今日はお酒を飲んで、ちょっとだけ眠いです。

眠いのでローテーションです。

でもぽんちゃんと写真撮ったので、

絶対に写真あげよ~と思ったので、

文字を書いています。

そう言えば、

エクステが長すぎて面倒になってしまったので、

セルフで10cmほど切りました。

DIY的なノリです。

少しだけ短くなったような気もします。

今、目が乾きすぎて、

目がいたいたすぎて困ってた
ら、

まゆうちゃんが目薬くれたので、

本当に天使だな……と思いました。

フロントでも頑張ってね……寒いのに偉いね……😇

おわり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件