今日はおやすみです👀

こんにちわ🐶

えみりです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

本日お休みで日曜日あした出勤します

img

さいきん、営業終わりに毎日

ぼーいさんたち「またあした出勤?」

って聞いてくれるんだけど、

きのうだけ

えみり「あしたやすみ〜🥺」

って言ったらいつもと返事が違かったせいか

2度聞き返されました😇💦

え!え?!あしたやすみなの!?

って🤣🤣🤣

元々予定あったんだけどなくなって、

出勤しようか迷ったけど

地元の友達と会うことになったので

おやすみしました🥺

すみません、、、ほんとすみません、

荒牧しゃんも、、、怒らないでね、、、

あと、期限切れの提出してない課題を

たくさんやります🥵🥵

ひぇぇ(・ ・̥)💦

アセアセ

春休み気分から早く脱するんだー!

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

この写真はこの間の

JKイベントの日の!!🌸

にこちんです

にこちんいつもにこにこしてるから

ほんとにこちんなんだよなぁ

img

そう、にこちんんん

ブログ書くとき、お店の女の子のブログも

一覧で見れるんだけど

なんかはのんとにこちんのブログに私いて

めっちゃ写りたがりみたいにみえた🤣

↓はのんのぶろぐ

なんではのんの顔くしゃっとなってんだろう😣

😣😣😣

ぴぇんの次の流行りなのかな🥺

↓にこちん

にこちんのスタンプはひよこ、、?

なぞの生物が顔についてます🐟

かぁいい🥺

ふと思うんだけど、、

ブログ書こうって時にはネタないけど

書くのに集中してると話題ポンポン出てくるの😇

ふしぎ

(まえにダウンロードしたフシギダネ笑)

あしたかくこと決めたー📖

予約投稿便利すぎる😎

でもやることおおいなぁきょう

img

友達のES、ガクチカ?ってやつの

添削もします

先生みたいなことしてる😛

きょう終わったらまたあした!

久しぶりのやすみだ笑

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

あした!!おまちしてまーす

img

まってまーす😚

えみり

img

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件