Earth Day🌏

こんにちは!! なぎさです🎶

昨日は会いに来てくれた方ありがとうございました

img

珍しくハーフアップをしてました〜!!

そしてそして

急遽今日もでることになったので

よかったら一緒に飲みましょ〜〜🥺✨

今日来るといいことありますよ💭(笑)(笑) 

結構ほんとに!!(笑)

あと私気づいたんですが

私の自撮りって全部角度同じすぎません?🤣

自分のブログの一覧見ると

ぜーんぶ同じ画角なんです(笑)

もっとレパートリーを増やせられるように

頑張ります😅(笑)

やっと本題

今日4月22日はEarth Dayです!!🌏🕊

Earth Dayとは、、、、

「地球のことを考えて行動する日」

なんです❕

私は環境問題を勉強していて

SNSでできる、

earth day tokyoのリレーイベントに

参加しました〜!!

今日はいつもより地球の事を考えて、

袋を断ったり

水をこまめに止めたり

してみませんか〜??💭

なんか怪しい言い方になってたらごめんなさい!(笑)

でももしearth day気になった方いたら

ぜひ調べて見て下さい〜💡

そしてよかったら私とも意見交換しましょう🎶

そんな今も学校に向かってます!!

今日も一日頑張りましょう〜🌷

なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件