アニメのはなし

こんにちはしほですっ!

皆さんにとって一番のアニメってなんですか??

色々あると思います!

例えば、一番心を動かされたアニメとか、一番泣いたアニメとか、、

一番好きなアニメって言われると沢山ありすぎて選べないですけど、、

ちなみに私が一番心を動かされたアニメはヴァイオレットエヴァーガーデンという作品です!
京都アニメーションの作品で、日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞を受賞しているんです!

身近な人をより、大切に想えるような作品です!
ぜひ、ご覧になってみてください!!

今日は急遽出勤になりました~!一緒にぜひ飲みましょうね💞
学校から向かいます🥰!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件