はのんぴ第2弾🥺💓

こんばんは🌙

えみりです😳

17:30からいます〜🐶❤️

きのうブログ書くの忘れてた!笑

学校まで行くのにまた走ったよ〜笑笑

ギリギリだった〜😥

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

この間久しぶりにはのんと被りました💓

1週間ぶりくらい!!

img

「久しぶり〜!❤️」

って更衣室ではしゃいでました笑笑

あたたかいですね春です🍡🌸

今日おにぎり買いました🍙

セブンでもなくローソンでもなく

ファミマで😳

はじめに目があったおにぎりを、、🤣🤣

優柔不断のわたしがコンビニ行くと

20分くらい彷徨ってしまうので

コンビニ寄るときはパパッと決めます💡

レジも並んでたし

img

きょうのブログですが、

なんか書くことなくてきょうあったこと書こう!🤍

と思ったんですけど

電車乗る前におにぎり買ったことしかない🥺

お昼に起きました😶

あ!やば🗯

課題出してないつんだ📖५✍

なんか去年とおなじようなこと書くことになる、、

やばいぞ、

また課題にまみれたら🥶🥶🥶🥶🥶

課題やばいしか言わなくなってしまう。、

内容もつまらなくなる、、

先週の日曜日までの課題やらないと、、、😱😱

大学生オンライン授業になってから

まじで課題やばいとおもう🥵🥵🥵🥵

大学生だけ登校できないのおかしい

卒論あるしなぁぁぁぁ🎓

論文何書こう🐥

風営法について?

はやめに取り掛かって早く終わらせよ😇

きのう行った美容院のコップがかわいくて

写真撮ったんだけど

私にしてはかわいーく映えてる!!

気がする…😂❤️❤️

スタバみたいじゃない???

img

荒牧さんにも見せたらおー、しか言われなかった🤣

———————————————————————

学校含めこれから忙しくなるので

中々出勤できなくなります💦

5月から会社に行くので出勤できても

2回くらい?笑

ぜひよろしくお願いしますっ

img

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

だれか飲みにきてください🤤

viviでまってまーす👾💕



記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件