2021.4.21

こんばんは、はのんです👼🏻🤍

えみりとの写真加工して
ブログ載せようとしてたら

丁度えみり登場で
また写真撮ってくれた👀

実はえみりのブログ登場
今回で2回目です、探してね😇🙏🤍笑

今週を一旦最後に
今度の出勤はゴールデンウィーク
明けになるかと……!

出勤いつするのー?って
お客さんに聞かれる時が
気にしてくれてるんだーって
嬉しくなります!

かまってちゃんです😛笑

皆さんはゴールデンウィークの予定
決まりましたか?

私は仕事なので予定は組めませんが、

BBQして、買い物して、ちょっと遠出して
あわよくば温泉旅行へ……!

なんて夢だけを膨らませて
お酒ばかり飲んでます(´-`).。oO(

私の肉体も精神も頑張ってるから!
肝臓よ、働け……!!!

今日もよろしくお願いします~😊🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件