可愛いものは太る

こんばんはーまりあです🐶

今週はたぶん今日と木曜と日曜出勤してますたぶん!

先日お友達とオシャレなアフタヌーンティーに行きました✨

バレンタインのときなんでだいぶ前です、、、、

可愛いものしかない空間でした🥺

お店にいる女の子もみんな可愛い、、、、

好きな映画で「おんなのこきらい」っていうのがあるんですけど

「チョコレート、アイスクリーム、マカロン、イチゴのショートケーキ、可愛いものみんな溶けて私の一部になればいい。みんな私になればいい。」

ってセリフがあって

ほんとに共感です、、、、

可愛いもの食べちゃうと太って可愛くなくなるんです😭

最近ちょっとまた太ったんで頑張って痩せまーーーーす😡😡😡

🐶まりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件