朝活🌤

こんにちは!しほです

今日は今週一回目の出勤です!

気合い入れて頑張ります

地元のカフェを巡るのにハマっている話を前にしたのですが、最近午前中から歩いてまた素敵なお店に出会いましたー!!

最高すぎる朝ごはん😋💞
メープルシロップをかけて、あまじょっぱい感じにハマってしまいました、、リピート確定です☕✧
お家でも再現できそうなので、挑戦してみます!🙌

1人でもいいですが、誰かと料理するのってすごく好きで!失敗しても笑い合えるし、距離が縮まりますよね!

では!本日もvividでお待ちしております~!🥂💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件