初シャンパン🥺🍾と美容DAY

こんばんは!
きょうこです😚

今日は、お昼にマツエク
行ってきました🙋🏻‍♀️

(因みに今日の写真じゃない笑)

美容DAYだったのでネイルも
予約してたんですけど

出勤する事が昨日、急遽決まって
間に合わず行けなかったです😂

という事でネイルのお楽しみは
明日に持ち越し☺️♪
また、写真載せますね!

そんな事よりですよ。

そう!シャンパンの話です!!

ViViに入店して初めてシャンパン
頂いちゃいました~😆

初対面で本指名とシャンパン
下さったHさんありがとう😆💖

私、お酒はシャンパンとワインが特に好きなので、飲ましてくれはったら
めーっちゃ嬉しい!喜ぶ😚💕

次は火曜日に出勤するので
皆様一緒に飲みましょう😆

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件