コナンくんの映画🎬❤️

こんばんは🌙

えみりです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❤️

さいきんブログ書いてなくて

ポケパラからメールがよくきます、、😥

しつこいので書きます🤣🤣🤣🤣🤣

このメール設定した荒牧さん👨🏻‍🦱(副店長さん)

解除をお願いします😶、、、

ということで

img

深夜に書きます、、トホホ

img

こんな夜中に書くのかよ!

(映画「こんな夜更けにバナナかよ」の韻を踏んでみた🍌)

今の時間、まじ夜中じゃん!みんな寝てるじゃん!

っておもわれるかもしれません🤣

誰も見てないかもですが、まあゆるちて

img

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

まゆう〜⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

すーぐフロント立ちたがる

わらっちゃうよ

img

笑笑

あとすーぐ遠近法使うから

だめ!!!!🥺ིྀって言った( ´•ᴗ•ก )

面白いコです🐥✨✨

———————————————————

ブログに書きたかったことがあって

池袋の駅とかにもよく広告出てる

名探偵コナンくんの映画🎬

あ!コナンくんだ〜って思いながら

いつも歩いてみてます🚶‍♀️✨

そう、コナンくん好きなんだけど

映画は1つしかみたことなくて

平次と和葉ちゃんが主役っぽいやつ!!🎀

なんだっけあれ🤣✨✨まあいいや笑

コナンくんいま映画公開したでしょ?

img

見に行きたいなー❤️っておもってる!!⭐️

こんな小学生いたら正直びびるよね🥺ིྀ

IQいくつなんだ、天才だ、、っておもうよ🥺

私もちょっとした知識言えるように勉強しないとアセアセ

いつも行くとこ行くとこ事件起きて

ある意味運のついてる人たちだなっておもっちゃう😂✨

毛利小五郎も大儲けだね💰

少年探偵団の親とか心配しないのかね🥲

いつも事件に巻き込まれてるし( ´•ᴗ•ก )

コナンくんが新一に戻ったら

アニメというか話終わっちゃうよね😂💦

いまAmazon primeでシーズン6の232話みてた🐥

アマプラ、コナンくんシーズン8までしか見られないの

img

ほんとよくない

img

シーズン20まで見せてくれ〜〜って感じ💦

課金して1週間みれる、とかになったら

全部みたいから1週間お休みとって

全部見まくります😂❤️

アマプラの仕組みを教えてくださいどなたか

img

でもまだシーズン6だと、赤井秀一とか

あの男の子っぽい女の子も出てこないんだよねぇ

img

平次と和葉ちゃんは出てくる!🐰🤍🐰

阿笠博士もよくいろんなもの発明するなぁって感じ❣️

私もほしい!!!!笑

ドラえもんみたいなものたくさんある

img

めっちゃ力の出る靴とかいいなって思うよ

img

私ね、最近いいなーて思うのが、灰原哀ちゃんの

声!

めっちゃめちゃ声落ち着いてて羨ましい!!

img

哀ちゃんもコナンくんも

薬でちっさくなってるからねぇ🐰

哀ちゃんが発明した薬って知らなかった😥

この中だったら哀ちゃんの声になりたい😶🤍

女の子だと!!

img

コナンくんが大人っぽい声出す時もいいねぇ

って思ったこの頃🥺

だが、、私声優さんとかまったく知らなくて

斉木楠雄のΨ難の主人公・斉木楠雄の

声優さんは友達が教えてくれて覚えてたけど

いまもう忘れちゃった🤣🤣

すみません、、、みなさんと共有したかったんですが

img

🐶🐶🐶

そんなこんなでなんか

コナンくんの話しちゃいました

img

シーズン8までアマプラでコナンくん楽しみます😶🎀

このへんでおわりにします( ˙꒳​˙  )♡♡

眠くなってきたよ

img

目がしょぼしょぼします🌙

コンタクト取らないといけない🐶

あーーー

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日土曜日も

お待ちしてます✨✨

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件