にこちん❤️🤍

こんばんは🌆

いまこんにちはか笑笑

でもいまブログ書いてるのリアルタイムじゃないので

予約投稿です🥲

基本的に予約投稿してます

改めましてこんにちわん🐶✨

えみりです😊

きょうもきょうとて

しゅっきんでーす( ˙꒳​˙ )♡♡

今日おやすみかなっておもったんだけど

シフト入れてたみたいᕱ⑅︎ᕱ!❤︎

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

そーいえば!

この間はニコチンと!!笑笑

たばこのニコチンじゃありませんよ😂💕

viviのにこ!!!🥺ིྀ🥺ིྀ

にこちんって呼んでます😂

そう、この間は

にこちゃんと出勤かぶってたよ🎀🎀

にこちんは私が入って2.3日目くらいに

ヘアメイクのところで話しかけてくれて

うれしかったから覚えてる🤣🤣

ありがとうっておもう!!!❤️❤️

写真撮るのに

いつもおくってくれない☺️笑笑

ひどい💕

ドMみたいな発言してる🤣🤣

なんかさっき写真みたら

変なポーズしてるし

なにこれ😇😇

へんなの

左がえみり、右がにこちんです

いつもオープンかぶると

「きょうもうるさ~い😊」

っていうのよね🤣🤣

元気ありすぎって言ってくれるけど

ふだんどーり!いつもどーりです

いつもこんなかんじです!😶

ねむいとテンション低いけど😅😂

この間も相番でした♡

よくなるね🐰❤️

とっても!たのしかったです❣️

髪の毛さらさらいいな🥺ིྀ🥺ིྀ

久しぶりのブログだ~さいきんさ、

サボり癖で中々書いてなくてごめんなさい🥺ིྀ

社員さんに怒られちまうぜ🥲😥

アセアセ

さいきん学校いくとみんな

アセアセ“か

おはようでやんす

しか言わなくて授業中うるさいし

めっちゃ笑かしてくるからたいへん😂

でもほんとたのしいです!学校!!

行けて嬉しい🐥❤️

学校と両立してがんばります

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日も

おまち!

してます!!!☺️

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件