🏘

寝れぬ…!

今日(昨日?)出勤前にブログ書けなかったから
真夜中にカキカキしちゃう

ゆるゆるずーっと住むお家を探しておりまして

先日ついに決めてきました!
来週引越し👼🏻

私大学に入ってから様々な理由で
何度も引越ししているんですけど、

いろんな街に住むの、たのしいねえ🧏🏻‍♀️

なかでも商店街があるまちが大好きで

休みになると常連さんがいっぱいいるお店入って
わちゃわちゃ飲んだり
仕事の帰りにひとりでラーメンしたり。

次のまちはどんな感じかな!
たのしみ(╹◡╹)

住むところとは全然関係ないけど

古いアパートとかマンションって
コロンってした形とか色使いがかわいくて
写真撮ってしまう

写真全部横なってますが🧏🏻‍♀️

この前行った喫茶店

渋くておしゃれな感じだったのに

トイレが全面鏡のギランギランで笑ってしまった

集中できませんでした

ハイ、

今日も16時からラストまでいますよう

おやすみなさい💪🏻(╹◡╹)

ひなこ🌙

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件