🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんにちは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

あんなに出勤しまくってたのに学校が始まって

全くviviに出勤しなくなって、心配の声が聞こえ始めたので

たまにはブログで近況報告でもしてみます😂

学校が始まって2週間くらいが経ちました😋

行くのめんどくさいなぁと思いつつも

やっぱり友達に会えるってとても幸せです😢

コロナ禍で行事は何もできないけれど、

日々の日常で沢山の思い出を作っていきたいです♪

昨日の授業では簡単な楽器をつかってリズムを

考えるというものをやりました🥳

その時の写真です📸

じゅんなは元気で楽しく過ごしているので

安心してください😋💗

まだ当分お休みしますが、viviに行く時はみんな

会いに来てください💗

🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件