幸せとは

星が降る夜と眩しい朝が繰り返すことじゃなく
ただひたすらにおいしい海鮮を地元でくらいながら
うまい酒を飲むことなンだョ!!!!!!
異議は認めんよ!!!!!

オラッ!オラッ!オラァァァァ!!!!
久保田ァ!!!萬寿だァァァ!!!!

地元の知り合いのお店で同級生4人で飲んでたら、
うちのお父さん(リアルガチゴリラ)がおいしくて良い日本酒を持ってきました

ありがとう大地、ありがとう太陽
ありがとうパピー

そして

全てのエヴァンゲリオン

ふっつうに飲みすぎて東京メトロの終電なくなっちゃったんですが、何故かいまこっちの家にいます。
ありがとうタクシー。

起きたら体の水分が全部なくて頭がジクジクしてた
ペットボトル1本秒で体内に入れてしまった
ありがとう特茶ジャスミン。

今日久々に(いうて2日ぶりとかですが)出勤なのが嫌
休み続けると出づらくなる不思議に名前を
二日酔いなので顔がぱつんぱつんですが、がんばるお

がんばるお!!!!!!!!!💪( ◜௰◝ 💪)

昨日大好きなGRAPEVINE先輩のチケット入金した
グレーペョバョン先輩が私の生きがいですョ

まだまだ増えるぞぉぉぉ~
全通出来る財力を抱え込めるよに頑張ります😢
待ってな、オヂサンたち…✌️

おじさんたちが美味しいご飯を食べられるよう、
今日も元気に働いて行こうとおもいます😄

そして日中はバイトの面接行ってくる!
今回こそはブッチしないぞ!ちゃんと面接してくる!

がんばる!

ではまた✋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件