晩上好🐼🇨🇳

こんばんは🌝
きょうこです♪

タイトルの読み方が気になった
そこのあなた😉

あれ、「ワンシャンハオ」
って読むんですよ~😊

中国語で「こんばんは」
っていう意味らしいです😳

そんなん知ってたわぁ😎
って方!流石です👏

中国語を使ってみた理由は

昨日、中華料理屋さんに
食べに行ったからなんです😚✨

持ってるのは中国語のお茶やで~
名前忘れたけど🤣

どこでも撮れそうな写真よなぁ😂

食べ物の写真も撮ればよかった🥺

お茶もやけど、お料理めっちゃ
美味しかってーん😆💕

次はイタリアン料理食べたいなぁ🤤💭

食事のお誘い待ってまーす🤗

さぁ!今日もいっぱい飲むぞ🥂💖

皆様沢山飲ませて下さいね🥰

#池袋 #vivid #きょうこ #キャバクラ #ラウンジ #女子大生 #体験入店

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件