-ࡇ-

こーんばんは!あのです‪ꔛ‬

最近ね、友達の影響でゲームばっかりしてる!

Switchで大乱闘したり、スマホで銃撃戦したり

戦闘の日々であります🤩🤩

おかげで毎日夜更かし🕺🏻✨

もう大学も始まるのに~!生活リズムやばい~!

って思いながらもゲームの誘惑には勝てない…笑

まだまだ友達とはあんまり会えてないから

仕方ないよねって勝手に納得してる😏

この前連れて行ってもらったお肉が美味しすぎたから

みんなに飯テロ😘😘😘

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件