✔️プチ旅行②

こんばんは~!

あやです👾

今日もオープンから出勤してます~✌️

では今回はプチ旅行②という事で
前回ブログの続きになりますが、
要するに2日目ということですね!!

2日目は友達とお揃いのトレーナー買って
下は色を合わせてホワイトコーデをしましたぁ🥺

これは前面なんですけど、
背面もめっちゃ可愛いんですよ😳

結構色んな系統の服着るんですけど、
最近着る機会が減った
ストリート系も大好きなんですよ!!🙊

女性の服装ってなにがいいんですかね〜?😬

教えてくださーい!!

————-キリトリセン————–

今日の一言

『桜ってもう終わったの?🌸』

ではでは〜この辺で!!

ViViでお待ちしております👍

あや🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件