池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > すみませ~んオムライスのライス抜きお願いしまーす

すみませ~んオムライスのライス抜きお願いしまーす

さて、またペロッポンタベチャウしようかなって

これが~

こうじゃ!!!!!

おいしい!しかし意外と質素なプレートになりました
もう1品くらい欲しかったですね

ちなみに美味しくてにっこり笑顔でした(^o^)
ごちそうさまでした

これ分からなすぎて、でも難易度1で、
解けなすぎて、本当にわからなすぎて…。
日本人辞めようかと思ってる…

泣きながら15分くらい左下あたりで悩んでる
語彙がないのって罪だな…(‘、3_ヽ)_

そして今日もおやすみ
腰が痛いおばあちゃんなので

おやすみなさい
りと🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件