🍹♡

こんにちは~しほです

今日はクリームソーダについて書きたいと思います!笑

去年の夏に吉祥寺のカフェで飲んだクリームソーダが美味しすぎて、そこからハマっています💞

クリームソーダでも色々な味があって、メロンソーダがよくありますが、私はパイナップル味のソーダにクリームが乗っているものがお気に入りです⸜ ♡ ⸝

飲んで楽しむだけじゃなくて、TikTokで「クリームソーダとシャンデリア」っていう曲が流行って、可愛い曲でよく聞いてましたクリームソーダに恋愛を例えた表現が出てきて、すごく惹かれました⸜ ❤︎ ⸝
よかったら聞いてみてくださいね!!

写真は先程話に出てきた吉祥寺のカフェのクリームソーダです🍈見てるだけで涼しい気持ちになりますね~!

魅力たっぷりなクリームソーダの話でした!!

本日もOPENからvividでお待ちしています!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♥

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件