2021.4.13

こんばんは~!

はのんです😇🤍

春になって
ずっと眠たい。

春眠暁を覚えずって
納言も言ってたし
どれだけ時代を繰り返しても
春は眠いものですね。

桜も散って
私の地元は緑緑してます🌳

山から出勤してるんですよ、私。⛰

東京で遊んでくれる方が
お客様、友人共に
多いですが、

恥ずかしながら
私は全然遊び方を知らないので
1人で東京は来たことがほぼない🙂

キラキラした皆さんの
私生活を聞くと
私もなにかしなきゃなぁと思いながら
寝っ転がってNetflixしてます☺️笑

恵比寿の、これまた連れて行って
貰ったバーです!

美味しいお酒は大好き☺️🤍

さてさて、本題ですが
本日出勤しておりますヨッ!

お待ちしておりますね

はのん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件