🦈

昨日、自分が小学校の同窓会に呼ばれてないことを知り営業終わり店でギャン泣きしてました(‘、3_ヽ)_

最近よく泣くりとです(‘、3_ヽ)_
泣かない強い子に、なりたいっ!

はずかしっ

昨日久しぶりにダーツしました、お客さんと一緒に!
ぜろわん?てやつしか出来ないのですが、
すごく楽しくて、ていうか遊ぶのが楽しくて!!
また行こうねってはなし👀💓

いつもありがとうございます!!

お決まりのポケモンのチョコエッグ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
ピンぼけしまして、後ろの社員さんがはっきりと。
いらんいらん((((o(*゚▽゚*)o)))

シャンパンも!感謝!謝謝!グラッチェ!

さて昨日も沢山お酒を飲ませてもらえてとても感謝!
今日も頑張るぜ!ぜいぜいぜいえいえいえい!

りとでした🦈🦈🦈
P.S.ブログの闇が深いと昨日言われました

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件