🐳

りとです🦈🦈🦈

きのうは、ホエールウオッチをしてきました🐋
めちゃめちゃ天気よくて、船移動気持ちよすぎたな♡
めっちゃ塩?ついて髪の毛ぱりぱりだったけど😓
そして船揺れてて楽しかった!アトラクションだ!!
また乗りたいな

親子クジラ🐋
お母さんのブロー、形がハートに見える( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
子供もフルークしたときで並走をパシャリ!
結構なナイスショットじゃないですか!?✨

係りのお兄さんが言うに、親子でいるクジラは水面に上がってきやすいんですって👀
その理由は、子供の息継ぎのペースが早いならなのだとか。お母さん合わせてあげるのやさちいでちゅね👶

3月はクジラがよく見れるらしいのですが、にしても昨日は幸運中の幸運だったのだとか(●´꒳ `●)**
最高かて!!

まず、1分に1度、なんなら30秒に1度くらいのペースでクジラが姿を表してました(੭ ᐕ))
激レアらしくて、係りのお兄さんにも「次ホエールウオッチするときにこのクオリティ求めたらダメですよ」と言われるくらい!!!ぎゃっ!!!

そしてこの、ブリーチング!!!
という、クジラがばーんと飛び出てくるやつ、
滅多に見られないんだそうで(๏д๏)

しかし、ブリーチングだけでも10回は見れたの!!
う、うれしすぎる!!!👐💓

貴重な経験をすることが出来て良かったな〜♡
日頃の行いが良かったから見れたのかな😋

フライトまでまだ時間があったので、ウミカジテラスに行きました😋

おいしいごはん!!!これ本当においしかった!
沖縄の魚を使ったパテですって︎︎︎︎☺︎
作り方教えて欲しかった!!!\(^o^)/

そしてやはり海が綺麗…
今度は泳げる時期に行きたいな(1人で泳ぐ気なのか)!

また来るぜおきなわー!

思ったより疲れたので、寝ます!!
おやすみなさい!!
明日はダイエット

🦈🦈🦈りと🦈🦈🦈

また沖縄行きたいと思います☺️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件