🌺

りとです🦈🦈
はいたーい!✋

昨日から沖縄に来ております🌺
明日帰るけど!

メガネを忘れレンタカーできず(ばか)
そして日中の殆どが雨で移動がたいぎいかった💦

それでも沖縄の雰囲気は良かったです!!!
国際通り、人が少ないのがちょっと侘しいところ😓
まあ色んなお店に入りやすいのはうれしかったけど…

心がお疲れモードにここ半年ずっとなっているので、多分酔っ払ってる時に無意識に大自然を求めていたのだと思います、海に行きたかった!!!
海ずっと見てたら涙出てきて止まらなかった
たくさん泣いてスッキリしました八割くらい!

車がないので近場の瀬長島にしか行かなかったんですけど、人っ子一人もおらず、自然を大満喫できた気がします🙏瀬長島の温泉にも浸かりました(●´꒳ `●)

ずっと食べてるから、かなり太った気がする
ソーキそば美味しいんじゃあ〜!!!
島らっきょの良さにも気付けた、いい食旅🦈

お通し美味しくなかった

とあるお客さまに「お客さんにお金を使わせられずに1人で貧乏旅行してるとか、悲しすぎて不憫。(だから沖縄来たなら俺と会ったらお金出してあげるよ)」みたいなことを言われて🥺そこで喧嘩しました笑笑
一緒に行けなくて拗ねちゃったんですね😁💦

私が一人旅好きな理由は1人でも生きていける実感ができるからで、他人の施しとか本当に無駄だし要らないと思っているので、生き方考え方の違いですね🥺
無理に人に合わせる必要はないですけど、
押しつけは良くないですよね

お金なくても(十二分に用意しましたが)ものっそい面白い旅行が出来ました˙˚それがしあわせ!

100楽しめたかといえば、前回友人と行った時の方がコンテンツ力高かったのでそうでもないのですが、
最近ずっと出勤しっぱなしだったので丁度よい息抜きになったと思います

ぬこもたくさんいたので

りとは知ってのとおり暇を極めた暇の達人なので、
5連勤とかずっと前からやってふとした瞬間にぷつっと糸が切れて動かなくなったり失踪したり訳分からん行動に走ります!!!3回くらい失踪した!!!
(毎回許してくれるビビが寛大すぎるんだヮ)

それを未然に防ぐ方法を今回学びました、
疲れたらすぐ自然に行きます🤣

これでとりあえず失踪は防げる!!!はず!!👏🏻
やったね!!!🎉🎉🎉

とりあえずはやく海外行きたいのだ私。
Twitterのフォロワーさんが、なんだろうなぁ、
コロナのワクチン?普通の薬?かなんかの治験に受かってイギリスに行くらしいんです!!

めっちゃいいな〜〜って感じ!!!
私も治験受けたい!!!!と思いました(単純)

成田の国際便のフロアでアタフタしてたら、アジアの方の会話が聞こえてきて、懐かしくなりました
多分中国語だった

早く世界が通常に戻りますよーに!

次の出勤は土曜日になります🐰
金曜日に頑張って体重元に戻します!!
よろしくお願いします

🦈🦈🦈りと🦈🦈🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件