ひっさしぶりの出勤

さゆきです🌸🌸

今日は2週間?くらいぶりの久しぶりの出勤です🥲🥲

お休みもらってる間に、大阪やら京都やら色々旅行してました🚶‍♀️

ユニバに行ったんやけど、マリアめちゃくちゃ入りたかったのに抽選外れて入れなかった、、😭

まあでも、大体絶叫系制覇できたからよきかな☺️☺️

もどりたああああああい( ; ; )

東京も楽しいところたくさんあるけど関西もいいとこたくさんあるから日本はいい国🇯🇵🤍

今日は23:30までいまーーす!!

さゆき🌸

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件