👔

こんにちは!

ひなこです👍

もう先週になっちゃったけど、

先週の木曜日はJKデーでした(╹◡╹)♪


❤︎

かわいいかわいいみれいちゃんと😍

大学生になると

周りが制服ディズニー(意:大学生が高校時代の制服着て
ディズニーに行くこと)とかしだすんですけど、

ケッ…😒と思いながら密かに憧れておりましたし、

私は田舎の高校出身で

スカート丈も膝ちょい上くらいで何よりダサかった…!

ので

また制服着れてちょと嬉しい…😇

良くないですか?!
JKのネクタイ……👔

完全なる憧れです…笑

写真一緒に撮ったみれいちゃんとは

大学の軽音サークルがいっしょで

なかよぴです👍👍👍

ご贔屓に…!

💡今日の一曲💡

引っ越し/Helsinki Lambda Clab

この歌の、

「大事な気がして持ってた それは捨てようか 重いから」
「ここで息ができないなら 火星にでも引っ越そうか」

という歌詞が好きなんです

息を抜きたいときに聞きます

是非⏳

今日はオープン17:30~

出勤です👍

久しぶりのオープンラストな気がするけど

がんばるぞ~

お待ちしてます^o^

ひなこ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件