ピューロ💓💞

こんばんは~

みれいです🐰

この前1年ぶりに

サンリオピューロランドに

行きました(≧ω≦)

私はクロミちゃんが

大好きで

沢山グッズ持ってます❗

ほんとは大きいぬいぐるみが

欲しいんだけど

クロミちゃんなかなか無くて

みつけたら教えてください🙇‍♀️🙏

急遽ピューロ行くことに
なったんだけど

楽しすぎた🥰🥰

お昼はマイメロのカレー
食べたよ🐰

食べ物も乗り物もグッズも

全部ぜーーんぶ可愛くて

サンリオ最高٩(ˊᗜˋ*)و

かわい子ちゃんたちに会えて

私は幸せです(*ˊ꒳ˋ*)

楽しそうな私を添えて…

明日は久しぶりの出勤です!

私は出勤少なめだから

1回1回で会える人を

大切にしたいなぁって思います🌟

是非お話しましょ!💓

では✋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件