桜の季節🌸

こんばんは🌆

えみりです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

きょうは!!!

17:30かららすとまでいまーす☺︎

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

桜が咲いたなあ🌸って思ったら

桜がもう無造作に落下し始めてて

春が始まったのかよくわかんなくなってきました☺︎

そうそう、桜って漢字のつく言葉で

桜恋

って知ってますか?🌸

桜って言葉に恋って見た目から

かわいい漢字してるなって思ったんですよね🤣🤣笑

意味はもう漢字のままなんだけど

すごいロマンチックっていうか

全然文学とかわかんないけど

これだけはかわいい!っておもいました🥲✨✨

意味は~

桜の季節にいだく(はかない)恋心のことで

別れの際の切ない恋心とか、新しい出会いでのトキメキとか❣️

そういう感じだって😌😌

—————————————————————

かなりまえにあいさんが

卒業しました!( ;ᯅ; )♡

初めてみてかわいいっておもって

その卒業日しか会わなかったんですけど

オープン出勤から同じでラストまで働いて

更衣室でおしゃべりしてました(´・ ・`)♡♡

なんか共通点多くてびっくり!!

かわいいお姉さん的存在💗💗

茶髪だ~🥺🥺

 

やっぱり私髪の毛黒似合わなさすぎ笑笑

はやく染めよ、、、

本日も

ラストまでおまちしてまーす❣️❣️

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件