雨の日に見る映画⋆̩☂︎*̣̩

今日は雨が降ってますね~⋆̩☂︎*̣̩

傘飛ばされました·····つばさです˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙

こんな日ばっかりは、
羽が生えてたらな~と思います💭

雨を見ると【言の葉の庭】を思い出しますね🍀

【君の名は】で、

とてつもな~く有名になった新海誠監督の作品✨

色使いとかとっても綺麗なんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

あ!

そういえばの話にはなってしまいますが、

昨日は地震がありましたが、皆さん無事でしたか?😧💦

震源地は宮城だったみたいですね(´・ω・`)

私は地元がそっちの方なので、

気分がとても悪くなっていました😨😨😨

友達に連絡をしてもメッセージが返って来ず😢

果てしなくブルーな気持ちになってしまったので、

元気だして~って慰めていただきました🙇💕

お陰様で、どうにかこうにか頑張れてました😂

ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

あいにくの雨ですが、
オープンからニコニコ笑顔で頑張ります💪🏻💪🏻✨✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件