🦈

昨日お客さんとポケモンのチョコエッグ開封してて、
興奮しすぎてリアルがちの鼻血が出ました👀

恥ずかしくて照れちゃいました👍💗

ヒバニーでたのうれしいわね💕

ラビフットの情けない感じ、すこ

本日も元気に出勤します🙃
本当は出勤する気なかったんですよ?

こないだ酔っ払った勢いで23-25で沖縄行きの航空券を取っていました
一人で行く場所なのか?沖縄あ…!!!

レンタカー頑張りたいですね、
エンジンのかけ方忘れてますが…!!!!
高速道路、乗れるかわかりませんが…!!!!

雨、ぽいですが…!!!!!;(´•௰•`)☂

りと

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件