みるみる🍼💗

こんばんは🌇

えみりです( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

きょうもラストまでいまーす!!

フロント立ってますー🤣笑

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

きょうはきょうは

みるちゃんと♡

みるちゃんきょう卒業なんだって😭

隣のみせのポスターになってる子で

一方認知してて、

相番になったときに

土曜日卒業なんだよねぇ🥺

って言ってたからゆっくり話せてよかった🥺ིྀ

ぜんぜん出勤かぶってなかったけど

さっきまで写真大会してた

まじで色白すぎ!!かわいい❤️

卒業の日に会えてよかったです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

髪の毛ストレートでめっちゃ清楚だから

わたしもストレートにしてより清楚になろうかなあ

っておもった。笑

本日もお待ちしてます

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件