ヒューマン フォール フラット

おはようございます☀

目の調子が悪いつばさちゃんです👀

本日は、

ブログのネタにゲームをもらいましたので、
眼科から渡された目薬やら飲み薬やら塗り薬
を付けつつ、ゲームをしています🎮

▼▼▼

ヒューマンフォールフラットっていうゲームの、
Switch版らしいですね🤔

ゲームは割と好きなので、
とりあえずやってみることにしました。

⚠説明書は後で読むタイプ⚠

画面はだいたいこんな感じ💭💭💭

まっちろいキャラクターが、
終始ぬるぬる動いとります。

ゲームの意図として、
「思うように操作できない面白さを楽しもう」
とあるんですけど、

ステージから普通に落ちるんですよね。

めちゃめちゃはてなマーク浮かびました。

疑問符いいすか?自分·····

リアルで「は?何これ」って呟きました。

途中、何となく使えそうなアイテムがあったり

ここのボタン押すんやろなぁ·····💭

みたいなのがあからさまにあったんですけど、

上手く出来んやん!!!😡😡😡

私の心の中のおいでやす小田が
ブチ切れとりました😤

最後に進捗として·····

▼▼▼

なんやかんやあって、ここまで進みました。

(´・ω・`)?

本当にこんな顔をしながらゲームしとりました。

なんかものすごーーくモヤッとしています。

今日は金曜日です。
オープンからおりますが、

つばさは永遠に

???

という顔をしているかもしれません。

おわり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件