卒業しまいた!🙏

りとです🦈🦈

昨日卒業式だったんですけど出ませんでした〜
親に言ったら結構キレられたんですけど💦
担任の先生はすごく優しかったです

これでようやっと長い学生生活が終わったわけなんですけれど、なんというか、よく分からないですね〜
本当に終わりなのか、みたいな
とりあえず卒業できたな〜あぁバイトしなきゃ〜
くらいの感想ですね、やっぱり卒業式は出るべきだね

うん、何も思うところがないのでつまらんね。
では皆様、卒業祝いにお店遊びに来てください🤪笑

卒業出来て良かったー!

さて、私みたいなのを見放すこともせず、呆れながらも長年付き合ってくれてる数少ないお客さまがた
2年の終わりに「大学辞めちった!がは!」と言ったら本気で怒ってくれた人やドン引いて顔歪んでた人、でもあなたの人生だから応援するよって言ってくれた人!

本当にありがとうございました!!!!

たまに愚痴を聞いてくれたり、色んなお話を聞かせてくれたり、ご飯食べたり遊んだりetc…
友達がいない私は皆様のおかげで22まで頑張れたようなものなのです。とても感謝しております。

人の人生なんてどうなろうと知ったこっちゃないだろうにいつも親身になってくれる、そんな方がたくさんいるなんて、嬉しくて嬉しくて仕方がないです

これからも私のことをよろしくお願いします!

これは今日のフクロモモンガちゃま。
お名前、「まつたけ」か「しめじ」か「ちくわ」がいいな
なんかいいのあれば、是非😊教えて〜

本日出勤しやすっ
よろしゃすっ

🦈🦈りと🦈🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件