ぽんちゃ!🐻‍❄️💗

こんばんは🌙

えみりです

きょうはオープンから1時らすとまでいます!

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

3日ブログを書かないと

ポケパラさんからメールが届いたので

あせりました、、、

今まで私!!ちゃんとブログを書いていたんだ!!

とおもいました。。💭笑

反省

ここ最近いろんな子に声かけてもらってます感謝です🥲

更衣室やヘアメイク、相番など、、、、

ありがたいです😌

合同ヘアメイクのとき誰がvividで

誰がもう一つのお店の子かわかんなくて

よくあたふたしてるんですけど、

きのう声かけてくれたぽんちゃんとお話しました🙆‍♂️

きょうのブログのタイトルゴンチャみたい🧋

理系の子でお勉強がんばってるっていってました!♡

難しそうだ、、、笑

ぽんちゃんって珍しい名前だね~って

二人で言ってました🥺ིྀ

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

なんか転校してきた小学生みたいな日記なんですけど

これからもこんなブログですが読んでくれたら

とてもよろこびます🙋‍♂️💗

(⑅•ᴗ•⑅)

本日もお待ちしてます😋

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件