お散歩行きました🚶

こんにちは?いや、こんばんは~な時間ですね( ˊᵕˋ ;)💦

今日は本当に天気が良い日だなーと思いまして、
昼間からお洗濯をしたりお掃除をしたり🧹💭

朝から動けることなんて滅多にない低血圧人間なので、
もうテンションMAXで楽しませていただきました🙌

さてさて、
今日のつばさちゃんは~といいますと( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

高校の時から仲のいい友達と共に、池袋のカフェ巡りをしていました😊✨

実は·····昔から気難しい😨と思われがちで、
何を考えてるか分からない🤢と言われることが多い人間です。

友達も決して多い·····とは言えないんですけど、仲良くしてくれることはずーーっと仲良いので、

今日遊んでくれた子も
新しく仲良くしてくれる子も

つばさちゃんと遊んでくれると、とーーっても喜びます‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

(ちなみに▷▶︎▷▶︎「何を考えているのか分からない」は、実の両親にも言われたことがあります笑)

なんでそう思われるのかな?を考えると、

言葉に出すことが少なくて、

本当の「言いたいこと」を
胸の内に閉まっておくことが多いのかな?

とぼんやり思っています。

私は充分嬉しくて喜んでいるのに、そんなに顔に出ないこともしばしば、、、(´・ω・`)

ちゃんと喜んでるよ!!!
と、主張してる時は本当にそうなので

あまり疑わないで \ヨカッター/ と感じていただけると、つばさもとっても嬉しいです(* ‘ᵕ’ )✨

ということで·····

今日は夜から行きます~٩(¨ )ว=͟͟͞͞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件