ばんわ(╹◡╹)

こんばんは~!

ひなこです👾

おうちのヘアアイロンがぶっ壊れちまいまして

今日は前髪分けてみた(╹◡╹)

更に老けて見えるような😑😑

今日の一曲!!

LILLY/Hump Back

このハンプバックというバンド、

普段はサブスク出していないんですが

去年のライブ音源だけ配信してくれていました( ; ; )

ライブに行けない中でありがたいな、

と思いつつ

早くライブに行きたいなあ、、🥲

このLILLYという曲はこのバンドのボーカルの

愛犬が亡くなってしまったときに作られたもので

ノリのいい感じなのですが

その背景を考えると泣けてしまいます

この曲はサークルでもコピーした思い入れのある曲です

聴いてみてネ

今日はオープンから出勤です❗️

待ってま~す❗️

ひなこ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件